ネットビジネスは思っている以上に稼ぎやすい?

 

f:id:inaoka15151:20181121235146j:plain

こんにちは、いなおかです。

 

あなたに質問です

 

 

「ネットビジネスは

  稼ぎにくいと思いますか?」

こう聞くと

ほとんどの方は、

 

難しそう

稼げるのは一部の人だけ

 

そう思うかもしれません。

 

しかし、

これは大きな間違いです

 

ネットビジネスは

お金を稼ぎやすい
と言われていますし、

 

それは事実です。


毎日残業までして得られる給料分を
副業でも得られるようになるのも
ネットビジネスの魅力です。


ただ、、、

そもそもお金を稼ぐことに対して
悪い印象を持っている人が多く、

それが心のブレーキになっているから
稼げない人もいたりするんですよね。


恐らく子供の頃からの学校の教育や
周りの影響だと思いますが、

 

「お金を稼ぐ」=「悪い事」

 

というイメージを持っている人が
日本人には非常に多いです。

=========================

 

 

f:id:inaoka15151:20181121235800j:plain

 

 

 

お金持ちになりたいと思っていても、
心の中では

「お金を稼ぐのは良くない事」

と思っているとしたら・・・


無意識のうちに、
行動にブレーキがかかりますよね?


当然、お金を稼ぐためには
何らかの行動をしなければいけませんが、
それが出来なければ収入を得る事は
出来ません。


稼ぐ手段、方法、ノウハウは
このメルマガでも紹介していますし、
たくさんあります。


しかし、このイメージが残っている限り、
残念ながらお金を稼ぐ事は出来ないのです。


逆に、このブレーキを外す事が出来たら、
何をやっても上手くいくとも言えます。

 

ここが一番重要な考え方ですが、

 

「お金を稼ぐ」=「良い事」

 

です。

 


詐欺とか、全く欲しくないのに
押し売りされた・・・

 

 

このようなケースを想像すると、
確かに良いイメージはないかもしれません。

 


でも、こういうのって、
レアケースですよね。笑


普通は、

 

・空腹を満たすために食べ物を買う

 

・旅行で楽しむために交通費や宿泊費を払う

 

・資格を取るためにスクールに通う

 

・健康やダイエットのためにジムに通う

 

 

など、

 

お金を使うのは、

 

自分の悩みを解決するためや
願望を達成するためだったりするわけです。


つまり、

 

それ相応の価値を感じていて
その対価としてお金を払っているわけで、

 

その価値を提供している人は当然
その分を対価を受け取るべきなのです。


これはネットビジネスでも同じです。


たとえば、

 

転売やせどりなどの物販は、

安く仕入れて高く売るという

 

商売の基本中の基本をやっているだけですし、
欲しい人がいるからこそ成立するわけです。


また、

 

アフィリエイトは、

 

企業が多額のCM費用をかけないために
代わりに商品などを紹介してあげるからこそ
その報酬が頂けます。


形のあるないは関係なく、
物や情報を、求めている人に提供する。

 


それが必要だと思えば、

 

お金を払うのは
至極真っ当な事ですよね?

 


人は価値を感じている
からこそお金を払ってくれるのです。

 


まず、稼ぐために必要なのは

 

「お金を稼ぐ事が良い事だ
 という認識を持つ事」

 

 

からですね。


ぜひ、参考になれば嬉しく思います。

 

最後までありがとうございました。