3秒あれば誰だって絶対に運が良くなる究極の方法

 

f:id:inaoka15151:20181113155912j:plain

 

 

 

こんにちは、いなおかです。

 

あなたに

質問ですが、

 

あなたは運がいい人ですか

     運が悪い人ですか?

 

こう聞かれるとあなた自身は

どちらに当てはまりますか?

 

僕は運がいいです‼︎

 

って自信を持って言える人って

なかなかいないと思います。

 

運が悪い、ついてない

 

あなたがそう思うなら

今から話すことを実践するだけで

 

確実にあなたの運が良くなること

をお約束します。

 

逆にこの方法を実践できないと

 

運が悪い人って

一生運が悪いままなんです。

 

 

それでは一体

どうすればいいのか

 

 

これからお話して

いきたいと思います。

 

 

=========================

 

 

最初に今回

僕が一番お伝えしたいことを

先にまとめておくと、

 

運はその人自身の思考そのもの

 

だということです。

 

一体どういうことか

を説明する前に

 

「そもそも運がいい人、

  運が悪い人って

どういう人だと思いますか?」

 

f:id:inaoka15151:20181113165208j:plain

 

運がいい人は、

 

宝くじに当たった人や

事業で成功している人たち

 

運が悪い人は、

貧乏でお金に恵まれてない人や

事業で失敗した人たち

 

などイメージするかもしれません。

 

 

では、

運がいい人と運が悪い人の

違いは一体なんでしょう。

 

それは特別なものなんかじゃありません。

 

唯一違っているものは

 

「思考」

 

だけなんです。

 

運がいい人たち

 

自分は運がいいと信じています。

 

そして基本的に

物事のプラスの面ばかり見るようにしています。

 

反対に運が悪い人は

 

自分は運が悪いと思い込んでいます

 

そして

物事のマイナス面ばかり見ています

 

これが

一体どのようにして

あなたの運に繋がっていくのか、

 

わかりやすく

誰でも知っている

有名な例をあげます。

 

コップに

水が残り少しだけ

あります。

 

その水があるのを見て

 

まだ残っている

 

と考えるか

 

もうあと少ししかない

 

と考えるかという

あの話です。

 

運がいい人はもれなく

 

まだ残っている

 

と考えます。

 

反対に運が悪い人は

 

もうあと少ししかない

 

と考えます。

 

実はこの話

 

あなたの想像以上に

本質をついているんです。

 

これを他の例を

用いて考えて見ます。

 

例えば、

 

あなたに「A」

という選択を迫られる時がきました。

失敗するか成功するかはわかりません。

 

運がいい人は

 

チャンスが回ってきた

     ラッキーだ‼︎

 

と迷わず行動します。

 

運が悪い人は

 

その選択の

欠陥やリスクばかり

に目が向いていて

 

失敗する可能性もあるし

今はまだ動く時じゃない

 

と考えます。

 

次にBという選択肢がやってきます

 

こちらも失敗するか、

成功するかはわかりません。

 

ここでも

 

運がいい人は

行動します。

 

運が悪い人は

行動しません

 

次にC、D、E…

と順にチャンスが

回ってきたとすると

 

運が悪い人って

ずっと行動を

起こしていませんよね?

 

では行動を起こさないと

一体どうなりますか?

 

人と出会ったり

新しい出来事やチャンスに

遭遇する機会が徐々に

減っていきますよね?

 

反対に運がいい人は

 

 失敗を繰り返しても

その経験値をバネに

 

成功への道に一歩ずつ

近づいていくのです。

 

そうなっていくと

次にどうなるでしょう。

 

運が悪い人は、

 

どんどん周りで

成功していく人を妬んだり、

成功している人の悪口を言ったり、

 

自分と周りを

比較して自信がなくなっていきます。

 

そうしてまた

ネガティヴな思考に落ちるという

負のループに陥るんです。

 

たった一つ、

物事をどう捉えるかで

この後の人生に大きな影響

及ぼすことになるんですね。

 

======================

 

今日、

この話を読んだ

あなたにはぜひ、

 

「思考の重要性」

 

について考えて見て欲しいです。

 

あなたを動かすのは

他人ではなくあなた自身です。

 

あなたの思考が

あなたの行動に反映されるのです。

 

 

 

f:id:inaoka15151:20181113192407j:plain

 

 

 

その意味で運がいい人は

その人自身の思考が

もたらしたものです。

 

ぜひ、

今まで自分は運が悪いと

思っていた方は

 

今すぐにその

思考を変えること

から始めていきましょう。

 

 

最後までありがとうございました。