不安は、〇〇すれば1秒でなくなる

 

f:id:inaoka15151:20181112231422j:plain

 

 

 

こんにちは、いなおかです

 

突然ですが、みなさんは

 

一歩踏み出せなかったり

不安になったりすること

 

ありますか?

 

「ない」

 

と答える人は

おそらくいない

はずです。

 

それぐらい不安って

当たり前に起こるもので

 

とても短な現象なんですね。

 

でも僕は〇〇するだけで

 

一切不安になることがなくなったし

自分の決断に自信を持つことができる

ようになりました。

 

逆に〇〇を知らないと、

 

人生の決断を迫られた時に、

後で後悔をして

 

あの時にああしていればよかった」

 

と後悔することになります。

 

人生は一度しかなく

やり直しがきかないんです。

 

是非今日は〇〇をあなたの人生に

取り入れてもらえればと思います。

 

==================

 

では〇〇とは一体何か❓

 

 

その答えは        

 

考えるな 

 

ということです。

 

 

 

 

f:id:inaoka15151:20181112234256j:plain

 

 

 

「考えるなと言われても…

人生の大事な選択肢だし

 

答えになっていないだろ‼︎」

 

多くの方はそう思われる

はずですよね

 

でも実は

 

考えても全く意味ないんです

 

人間はなぜ不安になるかわかりますか

 

それは

 

「物事が成功するか、

失敗するかで考えているから」

なんです。

 

一つ面白い

例を挙げると

 

普段みなさんは

 

「明日交通事故にあうのではないか」

「明日ガンになって死んでしまうのではないか」

「明日隕石が頭上に落ちてくるのではないか」

 

毎日考えていますか?

 

本当に健康な人で

何か特別な事情がない人なら

 

死に関してずっと不安でいる人って

あまりいないと思います。

 

これ、なんでかわかりますか?

 

答えは、

 

考えても意味ないからです。

 

いつ死ぬか誰一人

答えを知っている

人っていませんよね

 

 

じゃあなぜ

決断する時に、

不安になる必要があるのでしょうか?

 

考えても

成功するか、失敗するか

わからないのに。

 

何をする時でも

全く同じです

 

あなたが

成功するか、

失敗するのか

 

誰も答えを

知っている人なんて

この世に一人もいません

 

つまり何をやってもいいし、

やらなくてもいいのです。

 

決断する時に不安するだけ

あなたの大切な時間が奪われてしまう

 

これってめちゃくちゃ

勿体無いです。

 

あなたがどっちを選ぼうと

答えなんてわからないないのだから

 

自信を持って

その選択肢を選んでください

 

もし納得できない人が

いらっしゃるなら一度

実践してみてほしいです。

 

今この不安は考えても

意味がないことなんだ。

考えても答えは出ないんだ

 

こう思うだけで

 

今まで悩んでいたことが

嘘のように楽になります。

 

実は人間の不安の悩み

九割は頭の中で作られている

と言われています。

 

今一度この機会に

 

あなたの不安を

見つめ直してみては

どうでしょうか?

 

この記事を読んでいただいた

あなたが今まで不安に思っていた時間を

 あなたが人生を振り返った時に

 

最高の人生だったと

言える時間に 変えれるような

きっかけになれば嬉しく思います

 

最後までありがとうございました。